プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験で忙しい中3の先輩に告白しても迷惑
じゃないでしょうか…

A 回答 (9件)

あーそゆことか、ごめんごめん!笑


まだあまり知られてないなら告白は早いかな、受験勉強期間は関係なく待った方がいいかもしれない!
付き合える可能性が1%よりは、よく知ってもらえて例えば10%になったとしたら大きな差ですよ!
まずはよく知ってもらうためによく話しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…!
たまに部活来てくれるのでその時にかけてみます!

お礼日時:2020/08/08 22:33

コロナの影響でなんで名字で呼び合う関係になるの?


そしたら大丈夫、会えてるし相手もあなたのこと知ってるなら!
ただ、脈アリっぽいですかね?
理解してるとは思いますが脈アリじゃないのに告白しても成功はしないですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナの影響で一緒にいる期間が少なくお互いのこともあまり知らないので名字呼びってことです(謝)まだ私のこともよく知らないし脈ナシだと思います(泣)

お礼日時:2020/08/08 22:27

あなたが本気でその先輩の事、好きなら告白もありかもよ。

ただ付き合って下さいってストレートで言うより受験勉強応援してます。勉強の邪魔支度ないから先輩が落ち着いたら自分の気持ち伝えますって相手に伝えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですね!!
参考になります…

お礼日時:2020/08/08 22:09

ごめん、公開されてなくて見れないや!


詳しく書いてくれてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ここに書きますね…
相手は中3で自分は中1なんですけど
部活でパートもおなじです…
でもコロナの影響で名字で呼び合う関係です…部活も仮引退してしまって。
でも相手は生徒会長で自分は立候補したのでそこでも少し関わりはあります

お礼日時:2020/08/08 22:12

彼はあなたのことを知ってます?


知られてないならアイコンタクトで伝えましょう、知られてるなら会話を増やしてみましょう!
受験とは言えずっと勉強してる訳では無いですから下校中とか連絡先知ってたらLINEでも話したらいいんですよ笑
遠慮してたら本当に取られちゃうから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が出してる1番初めの投稿見れますかね…
参考になります!!

お礼日時:2020/08/08 22:04

場合によっては、その子の親が出てきます。

やめておいた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
返信有難うございます

お礼日時:2020/08/08 21:45

迷惑ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/08/08 21:45

今告白しないで待っててもいいですよ、ただ待ってあげないといけないって思ってない女子が告白して付き合っちゃって後悔しないならの話です

けどね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつすれば良いんですかね(謝)

お礼日時:2020/08/08 21:45

今はやめた方がいいかもしれないなぁ。

コロナで卒業式見られるか、わからないけど。告白より合格お守りとか渡して、気があるよアピールしてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり良くないですよね…
頑張ってみます!

お礼日時:2020/08/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています