プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリありますか? 

彼とは家も近く,休み時間や放課後などによく話したりします。

このとき,Twitterで告白しようとしたんですが振られそうで言えませんでした。
直接だと同じクラスだし,席も近いので恥ずかしくて‥

好きな人聞いたときは
好きな人はいないけどいいなぁ。って思ってる人はいるって言われて。
それで誰?って聞いたら彼と絡んでる女子や絡んでない女子の名前が送られてきてこの中にいる。って言われたんですが,え、いつ絡んでるの?この人と。って思う人ばかりで…

「脈アリありますか? 彼とは家も近く,休み」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 緑で隠してるのは彼の名前。
    青で隠してるのは友達の名前です

    「脈アリありますか? 彼とは家も近く,休み」の補足画像1
      補足日時:2017/11/09 20:29
  • 直接がいいのはわかってますが
    私の隣の席は彼の友達なので直接告って振られたらなんか気まづくなりそうなのでDMで告りたいとは思ってます

    「脈アリありますか? 彼とは家も近く,休み」の補足画像2
      補足日時:2017/11/09 20:30

A 回答 (2件)

みんなが答えないということは好きにしろリア充て筝なんかな?(笑。



相手もあなたが好きなことわかってそうな気がするんですけどねぇ(笑。

二人を見てないから確信まではないですがいけそうな気がしますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も多分気付いていると思います笑

お礼日時:2017/11/09 21:22

脈があるかないかの判断は難しいですね・・・。


相手の方は、あなたに好意的な印象は持っているようですが、恋愛対象としての好意なのかどうかはまだわからないですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!