プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に逃げられた経験のある方、
ひどい別れをされた経験のある方、
いらっしゃいますか?

いい人だと思ってた人に不誠実な対応をされると
本当に辛いですよね。

その後良い方に出会えましたか?

お話聞かせてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

初めましてこんにちは。

私は酷い別れ方した経験があります。

2度結婚していますが、最初の結婚はモラハラ、DV、ギャンブル、借金、不倫の末慰謝料をもらわず別れました。
一方的に捨てられた、といってもいいです。
精神的におかしくボロボロになって判断がでなくて鬱病になり、いつ死んでもいいと思って過ごしていました。

出会う男性もセフレ狙いで近づいてきたり、お金目的で近づいてきたり。
もう一生独りだなって思って開き直ってたけど、職場の同僚(今は友達)が今の旦那を紹介してくれました。

最初は好きだからとか恋愛感情ではなく、ただなんとなくLINEでつながってました。
彼の方から幸せにしたい、助けたいとメンヘラの私にアプローチしてきて付き合う事になりました。

最初は怯えてました。またどうせ捨てられるって思ってたし、素敵な人だから何人も相手はいるんだろう、と。

でもただ一緒にいたいって気持ちになって、そばにいるほと嬉しい気持ちになって、どんどん好きになっていきました。

彼の方も私がどんどん明るくてキレイになってきて感動した、といってくれました。

今2度目の結婚して今まで生きてきて一番幸せです。
一緒にいる時間に比例して相手を好きになります。

今度は私が幸せにしてあげたいと思うし、彼の役にたちたいと常に思っています。それが今、パワーの源です。

読んでいただきありがとうごさいます。

辛い事あっても、あがらない雨はないって本当に思います!
    • 5
この回答へのお礼

素晴らしいです!素敵ですね!