プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて二人きりで会うのに、
夜中に会うのは体目的かなと
不安に思っています。

どうしましょう怖いです

A 回答 (8件)

夜中しか会えないのですか?


夜に出てくるということは、OKだと思われても仕方ないかと。
相手の方にも寄りますが、常識のある人ならば、夜中は避けるでしょうね。
    • good
    • 3

ずばり、そうでしょう。

    • good
    • 2

やっぱり、怖いなら無理に行かない方がいいと思います。


「明日、朝早いので早く寝ます。ごめんなさい。」とか。
    • good
    • 0

やられる前に、やるしかない(´ω`)

    • good
    • 1

怖いと思ってんなら行かなきゃいい。

    • good
    • 2

心配なことを


おっしゃって、
、、、

夜中は行かないで下さいね。
男性が狼に変わる時間です。

貴女が不安に思うのは、
女性としての勘が働いて
いるからです。

初めて会う女性に、
夜中を提案する方が
おかしいと思いましょうね。

今度、
お昼に会いませんか?と、
聞いてみては
いかがでしょうか。

貴女のことが
心配です。凄く。。
    • good
    • 1

さすがに夜中は、怪しいですね。

昼間に変えて貰えないんでしょうか?
    • good
    • 3

もしホテルとかに誘われたら、なんか理由つけて帰りましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!