dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は幽霊が見えます、前までは黒い影みたいにみえたりしてたんですけど、
最近は前よりもはっきり見えるようになってしまいました…何かあるのでしょうか
怖いです。
何が聞きたいのかというと、前よりもはっきり見えてしまうのってやばいですか?あと、自分に何かおこっているのですか?

質問者からの補足コメント

  • はやく知りたいので早めにお願いします!!

      補足日時:2017/11/29 23:08

A 回答 (6件)

気を付けて.!

    • good
    • 1

見えてしまうのは、あなたにその様な能力があるからですね。


黒く霊が見えていたのは、霊能力の力がまだ余り強くなかったからだそうです。
最近鮮明に見えてきたのは、霊能力が以前より強くなってきたのでしょうね。
江原啓之さんが言ってましたよ。

その様な霊媒体質な方は沢山いますので心配はしなくてよいと思いますが、
霊もあなたが見えている事がわかっているので助けを求めてくるみたいですね。
毅然とした態度で接すればよいのではないでしょうか。
多少は、はねのける態度や言動で。
先々あなたもその様な迷える霊の方々を助けようと思える時があるかもしれませんね。
    • good
    • 2

心療内科の受診を


強くお勧め為ます。
    • good
    • 1

波長が合うとふとした瞬間から見えるって聞いた事があります。


そういうの見えない方が一番ですよね。
霊感強いのですか?

部屋の四隅に塩を盛るか?
玄関にも塩を盛るとか?

光る物を身につけるとか?
寄せ付けないようにして下さい。
お祓いでも効果あるかもですけど、見えると取りつかれるでは違うので、霊感が強いのですよ。
    • good
    • 1

脳の持つ補正機能による錯覚が強く出て居るみたいですね。


精神状態も影響するでしょうから、最近精神的な出来事が有りませんでしたか!?
まぁ意識して居なくても無意識なインパクトを受けているかも知れませんがね。
    • good
    • 1

試しに一度『幻覚』でググってみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!