プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、千葉県佐倉市江原台近辺を通ったところ、上手く説明できませんが何か嫌な感じがしました。その後、その付近に刑場跡があるということを知り思わず鳥肌が立ってしまいました。
そこで質問なのですが、この刑場跡は心霊スポットのような何かいわく付きの場所なのでしょうか?周りに人家も少なかったので気になります。

どなたか知っている方がいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

僕は霊感が相当強く、普段歩いてるだけでもそこら中で普通に見えるぐらいです。


そした、友人が近辺に住んでいるのでその場所を知っています。

結論を言うと、沢山霊はいますが。有名な心霊スポットの様な強いものはいないですが、体を切り刻まれた様な人とか、刑場で殺された感じではない異常な見た目の霊がいます。
少し離れた所から見ていると向こうもこちらをじっと見ているので何かいわくつきだろうと思った記憶があります。

地元では一応心霊スポットとして知られているらしいです。

あそこのレベルのスポットなら知られていないだけでそこらにありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そこらにあるんですか・・・怖いですね

お礼日時:2010/01/21 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!