アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dump his ass xとはどういういまですか? his assは分かるのですが、xはなにを意味しているんですか?

A 回答 (3件)

x はSNSでは普通 kiss の略です。

日本風には「チュ」のような感じだと思います。
なお dump his ass は「彼氏と別れろ」
    • good
    • 0

口を閉じろ!

    • good
    • 0

尻の穴です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!