アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔の「きょうの料理」でパンの特集をしたときに家庭用のパンを捏ねる機械が出ていました。確か値段はそんなにビックリするほど高くはなかったとおもいますがそのころのわたしはそれを買いたいと言えなかったもので自らの体重でパンを作っていましたが最近寄る年波には勝てずパンは作りたいけど肩と腕がどうしようもなくて・・・最近クイジナードとか言うフードプロセッサーが良いと書いてある本を見ましたが¥11万もするんでちと手が出ません餅つき機ならありますが、ちょっと出し入れがめんどうでもし知っているかたがいたら教えて下さい。昔見たのとおなじものでなくてもいいです。情報下さい。

A 回答 (3件)

無添加のパン作り(パンこね機)


まぜる・こねる・たたくがこれ1台で!
このメーカーに4種類あります。

参考URL「大正電機」のページの[パンこね機] から入ってください。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~taishowr/company.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもうれしいです!わたしが求めていた物に出会った感じです。もういちどこのHPをじっくり見てあとは夫を納得させるのみ!がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 20:41

多分、11万円のクイジナートはかなり大きいサイズの業務用のものだと思います。

家庭用サイズのものでしたら3万程度で手に入りますよ。
参考URLのものはわたしがつかっているものですが、パンこね以外にも使いやすいサイズです。3~4人家族に丁度良いと思います。よろしければご覧になってみてください。

クイジナートの公式サイト
http://www.cuisinart.co.jp/

参考URL:http://www.cuisinart.co.jp/product/dlc10p.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしはかねてより人に貰うならフードプロセッサと思っていました。両得って感じですねじっくり検討させていただきます。

お礼日時:2001/07/09 20:45

次の質問の回答を見てみてはどうですか。



No.87233 質問:お勧めのパンこね機は?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87233
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと質問されてる方いらっしゃるんですねよく調べてから質問すれば良かったです。ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/07/09 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!