アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月18日は「東京駅の日」。東京駅で待ち合わせをするならどの場所にしますか?
(1914年(大正3年)のこの日、東京駅が新築、落成した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

ハチ公!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 11:55

一ノ橋!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 11:55

丸の内線の池袋方面改札口の脇の空いている辺り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 16:57

二回目です。

せごどんは、上野じゃん‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね^^;

お礼日時:2017/12/21 16:54

数寄屋橋に決まっている!



「君の名は」だッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 16:54

八重洲南口のバス停です☺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そこもわかりやすいですね^^

お礼日時:2017/12/20 17:02

俺らぁ、東京見ていな都会さ


行った事ねえけど、西郷隆盛
の銅像とか、主人を待つ犬と主人の銅像が、良いんでねえべが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:01

ビール飲めるところがあればどこでも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:01

ドームの下のスタバ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:01

皇居に向かって、東京駅前のまん中にします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!