アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、池袋のサンシャインシティプリンスホテルの
スイーツビュッフェに行きます。

そこで、今考えているコーデは、きれいめなグレーの
パーカーに黒のフレアスカート、緑の靴下に
キャメル色のブーツです。

調べたところ、ドレスコードはなく、子供連れや、
ラフな格好の方もいるみたいなのですが、
スイーツビュッフェにパーカーコーデは
カジュアルすぎですか?

A 回答 (3件)

ドレスコードでは無いのなら、大丈夫ですよ。

場所に合った服装を心掛けたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

基本どのような服装でもOKです。


みんなカジュアルな服装で来てますよ。
参考に動画を添付しますね。
参考にしてください。

ケーキ食べ放題!サンシャインプリンスホテル1階『Chef’s Palette』ケーキの種類が多くてリーズナブルな値段!コスパ良し!東京・池袋


ケーキ食べ放題!池袋サンシャインプリンスホテル内のケーキビュッフェ!メロンスイーツフェア!『シェフズパレット』のケーキ美味しい!東京・池袋
https://www.youtube.com/watch?v=UzFTwyM0G7I
    • good
    • 0

全く問題ないです。



どんな格好であろうと、他人が不快に感じない服装であれば何を着ても大丈夫です。
それがマナーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!