dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡文化芸術大学デザイン学部の入試科目についてです。
センターでは国語(200点)と英語(200点)が必須で、数学と理科と地歴から選択で最高得点の1科目(200点)が採用されると思うのですが、私は数学が得意なので数学を選択科目にしようと考えています。その数学についての質問です。
入試案内では「数I、数IA、数II、数IIB」と記載されているのですが、もし、数IAが一番良ければ数IAの点数が200点換算になり、もし、数IIBが一番良ければ数IIBの点数が200点換算になるということですよね?
この前友人に 数IAか数IIBでいい、と話したら、 数IAをとばして数IIBだけってあるの? と言われたので心配になりました。
どなたか詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

• 二次試験で数学と実技と選択できます
    ですが私は数学で受けようと考えていたので実技の練習や対策は全くしていません

A 回答 (1件)

直接のお答えではありません、芸術系の大学には「実技」があるはずですが、無いのでしょうか?

• 0