プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに自分に未練がない、もう好きになる事はないと言われてフラれました。
今元カノには彼氏がいます。
その事を知っていても僕は元カノの事が大好きなんです。 未練がましいかもしれません。
そして今もう一度自分を見つめ直して努力している途中です。
この努力を続けていけばもう一度僕に振り向いてくれるでしょうか?
良ければ回答お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

元カノさんとよりは戻せません。

あなたは振られたのですよ。今、気になってる人かあなたにアプローチしてる人はいますか?嫌だと思う人でなければ、友達からでも始めては。
    • good
    • 0

振られた時は次にもっといい人に出会えるチャンスです。

わざわざ自分から足踏みしてるのは勿体無いですよ!もっと視野を広げたらびっくりするくらい魅力的な女性に出会います。足踏みしている時や一歩ずつ下がってしまうと自分まで後退しますので成長する機会を逃します!別れがないと出会いはないから、チャンスを見逃さないように自分磨きしましょうね!
    • good
    • 1

二股かけられてたかもですね。

早く別れられて良かったと思って下さい。

海外旅行でも行きましょう!
    • good
    • 0

元カノさんがあなたをふったこと 後悔するぐらい素敵な人になってください。


そして元カノさんよりも素敵な彼女見つけてね(^^)
    • good
    • 1

既婚男です。



まあ、そういう事もある。
忘れなくてもいいけど、次に進みなさい。

女は上書き保存する生き物なので過去の男に戻るなんて言うのは稀です。
あなたからフッたのであれば可能性はあると思いますが、逆じゃ、ね~(;^_^A
努力しても無駄な努力に終わりますよ?
確率的には0以下でしょう。

なら過去は忘れて真っ白な状態から新たな恋を始めたほうが
上手く行く可能性は高いよ?

自分から言わせて貰うならば世界人口の半分は女だ。
掃いて捨てるほど女なんて存在するのだから他の女に行ったほうが良い(笑)
    • good
    • 1

女性が次に好きな人が出来た場合はもう無理だと思いますよ。


どんなに好きでどんなに長く付き合った元カレでも
次に付き合う人が出来たらもう元カレの事は忘れたいし記憶の中から消去して次の彼と付き合っていると思いますよ。
チャンスがあるとすれば今の彼と破局した時でしょう。
それ以外の時は元カレは重くて鬱陶しいと感じでいると思いますよ。
    • good
    • 0

新しい彼と、別れた直後なら可能性なくはないと思います

    • good
    • 0

厳しいですね。

女性の恋は上書き保存ですから。
あなたもなんだかんだ言ってすぐ新しい彼女つくるでしょう?本気で好きなら浮気せず何年も彼女を待つべきです。
    • good
    • 0

元カノにもう相手がいる場合、新しい人と上手くいかなかった時しか復縁はないと思います。

どうしても忘れられないなら、その時を待つのみです。
    • good
    • 1

忘れよう忘れようなんて思わないで。

自然に忘れてるから
自分も5年以上はかかりましたけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A