アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいて楽しいから付き合って下さい。

告白された時の言葉です。
お付き合いを始めたのですが私的に「え、好きじゃないの?」「好きって言ってくれないの?」とわがままなのですが思ってしまいました。

そのせいか付き合ってまだ一週間なのになんだか嬉しいよりもやもやしています。なんだか彼女として扱われているのか不安ですし本当に付き合ってるんだっけ?という気もしてきました。

告白の時の顔で真剣に言ってるのも分かっています。
手を繋いだり抱きしめてきたり送ってくれたり奢ろうとしてくれたりデートを考えてくれたりLINEをくれたり本当に優しく面白い気遣いのできる人です。

なのに何故かもやもやが晴れません。
もっと、付き合いたての今を楽しみたいのに;

A 回答 (2件)

一緒にいて楽しいって最高の褒め言葉だと思いますよ。


好きじゃないのに手を繋いだり抱きしめたりデートを考えたりしないと思います。
彼氏さんはtuklko22さんのことが好きだから優しいんだと思いますよ。
なかなか好きって言葉を口にすることが苦手な方もいますもんね。
好き好き口で言っておきながら、他の言動に愛を感じない人より、行動や態度で愛を表現してくれる人の方が信用できそうです。
とはいっても、好きという言葉がないと不安にもなってきますよね。
その不安は、彼氏さんに話した方がいいと思います。
このまま不安なまま関係が続くとどこがですれ違いがおきそうです。
それか、tuklko22さんから、いつもありがとう、好きだよ。とか言ってみるとか、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。好きだから言ってくれるんですよね。
ありがとうございます!私も色々話して彼に好きって沢山言いたいと思います。なんだか自信が出てきました!

お礼日時:2017/12/29 17:11

好き好きなんてのは、しばらくしたら冷めるのよ。



一緒にいて楽しいなというのが1番長く続くのよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A