アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築を建てたいと思っていますが、どこで建てるか悩んでいます。希望は、大阪南部、中部で建物土地全部含めて3500万位までで、子育てするのに環境が良い治安はまあ良い方。なるべく南海本線から乗り換えしても行けるところって大阪のどこになりますか?

A 回答 (1件)

富田林市、狭山市あたりは治安が良く、自然もありますので地価も安いところはそのくらいだと思います。


もうすこし南部へ行けば田舎になりますが地価は安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!富田林市、狭山市は思いつかなかったです。参考にさせていただき、早速調べてみます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/01/06 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!