プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から見て東京の方角は東ですか?東北ですか?

A 回答 (3件)

「東」か「東北」のどちらかといえば、東です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんの意見がバラバラなので占いの方で聞いてみます。

お礼日時:2011/11/10 13:08

大体東北東ですね。


http://www.kumokiri.net/map/011osaka-jp.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんの意見がバラバラなので占いの方で聞いてみます。

お礼日時:2011/11/10 13:07

北東ではないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんの意見がバラバラなので占いの方で聞いてみます。

お礼日時:2011/11/10 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!