アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンナーには何をかけますか?
塩、醤油、ケチャップetc…

A 回答 (16件中1~10件)

マヨネーズかオーロラソース!


これは美味しいんですよ。
    • good
    • 1

塩コショウ

    • good
    • 0

ケチャップ!

    • good
    • 1

王道のケチャップ

    • good
    • 1

絶対ケチャップ!

    • good
    • 1

マスタード

    • good
    • 0

粒マスタード!

    • good
    • 0

年寄りは、ブルドッグの中農ソース。


たまにケチャップ
    • good
    • 1

マスタード>ケチャップ>>>>中農ソース

    • good
    • 0

家だとそのまま食べる事が多いですね。



ホテルの朝食だと、ケチャップを付けたスクランブルエッグをウィンナーに載せて食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!