プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫、w不倫してる方、
やっぱり辛いですか?苦しいですか?
やっぱり不倫はするものじゃないと感じますか?

今、既婚者同士でお互いに惹かれあっています。
挨拶程度でそれ以上、会話をしたことがありません。

理性を保たなければと思っていても、相手のことを考えてしまいます、もしダブル不倫になった場合、これ以上に気持ちが強くなるのが怖いし、自分が辛い思い、しんどい思いをしそうで、、、

A 回答 (36件中21~30件)

相手によると思います。



誠実に愛してくれる人なのか
もしくは、結婚生活がうまくいっていないそのはけ口にされるのか
単なるお飾り的に欲しいのか
等々
いろいろ人の思惑、目的は違います。

純愛できる人がほしく、そのように相手も考えている 
相手もガス抜き程度で自分もそのような気楽な人がほしい

という利害関係の一致が実現できるかによると思います。
    • good
    • 4

私なら挨拶程度で会話もした事がないならお互い惹かれ合ってるとはまだ思えないと思います


高校生までですそんな甘い恋愛

代償が大き過ぎます
本気の恋愛なら離婚してからこういう公然の場で語るのが筋だと思うので。
辛いしんどい思いを配偶者ば10倍感じてしまいます。
周りに迷惑かけないお付き合いを^^
    • good
    • 6

私は、W不倫15年継続中です。

色々ありましたよ!最初のうちは、会いたくて会いたくて仕方ありませんでした。
奥さんに嫉妬もしました。喧嘩も沢山しました。でも今となっては、完全にお互いなくては、ならない存在になりました。昔より今の方が、仲良く安心できます。
不倫は、かなり辛いですよ。辛さを乗り越えて今が……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
15年、、、凄いですね!
愛情は旦那さんより不倫相手にいってますか?
旦那さんとは冷めきった関係でしょうか?

お礼日時:2018/01/11 08:16

一過性の熱病です。



出逢うべくして、私達は出逢った!と思い込む。
チヤホヤしたいされたい。
刺激が欲しい。
その程度ですよ。

理性でその気持ちを押さえ付けて。墓場までその想いは持っていきましょう。
デートなんてしたら、知り合いに撮られて拡散されますよ。
人の不幸は蜜の味だそうですから。

配偶者に愛情注いでくださいね。
    • good
    • 3

w不倫してます。


会えない時はさみしいですが、慣れました(笑)最初は行き場のない気持ちに何度も泣きました。でもお互い結婚してるので割りきってますし、相手の奥様への焼きもちも、もちろんありません。
結婚してもう誰からも女として見られないと思ってたのに、女扱いしてくれてドキドキさせてくれるなんて感謝だなって思います。
食事やデートの時、何着ていこうとか悩むのが楽しいです。

私達は毎日連絡とるわけでもなく、会う時に楽しむって感じなので深入りしすぎず楽です。
    • good
    • 1

自己陶酔激しいですね。



辛いですか?苦しいですか?とか、アホと違いますか?っていう感想の人が多いと思いますよ。
あと、惹かれあってるとか何故わかるの?挨拶程度しかことばをかわさないのに惹かれあってるとか不倫はするものじゃないですか?とか、やばくないですか?
まるでライブでアーティストと目があったー!とか、お医者さんと相思相愛だと信じ込むメンタル疾患の人みたいですけど大丈夫ですか?
勝手に発情してるだけなのでは。

自分がしんどい思いをするだけとかも自己中ですよね、家族を裏切る事に罪悪感無いのかなー。
不倫脳の人はおかしい人多いですよね。まともな話、道理が通じない人多いです。
だからしんどくなるのは当たり前。
    • good
    • 7

男です。


私も今不倫をしています。
本気の不倫です。
相手はわかりませんが…
最初はあなたと同じような考えでいました。辛くなるからもう辞めようと。
でも自分の気持ちに嘘がつけず、体の関係を持ちました。
気持ちは大きくなるばかり。
彼女に対しても、妻に対しても辛い思いをさせました。ですが、妻とはこれ以上の気持ちが湧いて来ず、離婚をすることになりました。
離婚をして、彼女に正式に迎えに行くつもりです。悪い事ばかり考えでいないで、前に進むのもいいですよ
    • good
    • 3

今だけですよ、熱がでてるのは。


不倫は、配偶者がいてるのにコソコソ会うスリルも加わり、結局離婚してちゃんと付き合っても上手くいかないもんです。
後には慰謝料と後悔が残るだけ。
お金があって慰謝料も全然払えるし、後悔もしない!という自信があるのなら是非…
    • good
    • 10

その一瞬の心の隙で、一生を棒に振ることもあります。

不倫の辛さは、普通の恋愛の別れの何倍も辛いものです。あなたの人生がめちゃくちゃになりませんよう。。
    • good
    • 6

あなたがその人のことを考えてるとき、旦那は仕事してるんでしょ。


その人には奥さんがいるわけです。
子供はどうなんですかね。

自分のことだけ考えてないで周囲を見ましょうよ。

ばれない保証はどこにもないのですよ。
ばれたらどうしますかね。
そこで人生終わりますよ。

そこまで賭けられる相手ですかね。

猿のような盛んな性欲が勝りますかね。

人に聞いたってダメですよ。

全てを捨てる覚悟があるかどうか、自分の胸に聞いてみましょ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A