プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫、w不倫してる方、
やっぱり辛いですか?苦しいですか?
やっぱり不倫はするものじゃないと感じますか?

今、既婚者同士でお互いに惹かれあっています。
挨拶程度でそれ以上、会話をしたことがありません。

理性を保たなければと思っていても、相手のことを考えてしまいます、もしダブル不倫になった場合、これ以上に気持ちが強くなるのが怖いし、自分が辛い思い、しんどい思いをしそうで、、、

A 回答 (36件中11~20件)

Wなんて結局満たされない部分を埋める関係かと。


恋愛感情があっても
やっぱり独身同士の恋愛とは中身が違う。
つらい、苦しいなんて当たり前。人のものだから。
欲が出るならやめるべき。
割りきれないならやめるべき。
人の旦那や嫁を好き好き言ってる前に身内に目を向けてみてはどうでしょうか?
不倫相手があなたの将来支えてくれるわけではありませんよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
全部、おっしゃる通りですね。
改めて言われて心に感じました。
目の保養だけにしときます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 21:31

不倫して幸せになってる人見たことないなー。


恋愛は三年しか続かないっていうから、結果その人ともそのくらいしか続かない。愛が育める人はそれ以上続人と思った方がいい。
    • good
    • 4

自分がしんどい思い?旦那さんのこもを考えないで自分が欲望のままにW不倫に走ったとしてまた自分の心配?向いてませんね不倫に。

不倫はするものじゃない…って人として当たり前です。まず既婚者の時点で旦那にもう愛が全くなく疎遠なら分かりますが惹かれ合う時点で??です。1度不倫をしたらもう元のあなたには戻れないし罪を犯した女としかならないですよ。辞めましょう。全て旦那さんにバレた時にお金も何もかも地位も奪われても責任取れるならすればいいと思います。
    • good
    • 7

不倫する人は自己愛の強い人です


本当の愛は愛されるのではなく、自分が相手を愛するのです
不倫は本当の愛ではありません
勘違いされないように…
偽りの愛でもいいなら 越えて行ってください。
そのかわりもう戻ることはできませんから…
    • good
    • 8

再度回答させて頂きます。

私は、割り切っています。旦那といるときは、旦那とランチ行ったり出かけたりと全然冷め切っていません。
自分の反省の意味で優しくしてます。ずるい女ですよね。
    • good
    • 2

もぅ一度 回答させて頂きます。



私は 50代後半です。
去年 夫に不貞された事を知りました。
30年間もの間 育んで来た夫婦・家族が
夫の軽率な行為によって崩壊いたしました。
軽率な行為…仕事関連で、男の人に引けを取らない程の仕事のやり取りがあった人。
仕事内容も話せる、分かり合える。
関連会社の共通の人達の話しも合う…
でも…女性なんですよね。
長い仕事の付き合いで、いつしか…。
私にバレたら…とか、子供達の事とか、家族の事とか…そんな事なんか、考えてもいなかったそうです。まさに 「軽率」
発覚してから 夫は、とんでもない事になったと…。今更です。
私は今も 絶望の中にいます。
定年後の夫との穏やかな生活…心の中で捨ててしまいました。
一生 裏切られた悲しみ・憎しみは消えません。
子供達も結婚適齢期ですが、大好きな父の裏切り…子供達への影響は 計り知れません。
夫は こんなにも家族を絶望させた事に
今更 悔いているようですが…
何を言っても 今更です。
歳なので離婚は しませんが、発覚してから私は、夫を「人として」見下してしまっています。
軽率な行為…
その為に、これから先の夫は 裏切った罪を背負って この家で生きて行くそうです。
一生…。
裏切られた私も 死にたくなるほど辛い日々です。裏切られた人にしか 分からないと思いますが…
裏切ってしまった夫も、人間としての欲を抑えながら、家族に対し罪を背負って…一生。

不倫…
私の家族は その行為で
人を信じる事さえ出来なくなりました。
私自身…もぅこの先の人生
どうでもいいと 思っています。
私の心…夫と相手の女に 殺されました。

個人の、お恥ずかしい話ですが
あなたの これからの人生に
お役に立てれば…m(_ _)m
    • good
    • 13

お礼からの回答です。


レスですが私が拒んでいたのでそれが原因でもないし、夫婦関係は普通です。不倫したかった訳でもないしむしろ反対派でした。
ただただお互い好きになってしまったと言う感じです。
引き返せるならやめた方がいいですよ。
    • good
    • 3

w不倫4ヶ月です。


辛いです。苦しいです。
やっぱり欲が出ます。
自分でもびっくりするくらいです。
必ず気持ちは強くなりますし、今の辛さと比べ物になりません。後悔先に立たずです。
誰かにやめておいた方がいいと言われてやめられるのならやめた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
最近なんですね、、
距離が近くなれば、やっぱり欲がでてきますよね。
そうなると、不倫相手を想う気持ちが強くなり旦那さんに対しての気持ちが薄れてきそうな気がして、、、

不倫してしまった理由ってありますか?セックスレスとかですか?

お礼日時:2018/01/11 15:59

不倫する奴っていい歳こいて下半身のコントロールが出来ないただのケダモノでしかないですよ笑


脳足りん、それだけです。
主さんもその予備軍ですね、いい歳こいた大人が無分別に盛りまくってる。
悩んでないでやるだけやればいいと思いますよ。
人間じゃなくて唯のケダモノなんですから、人間みたいに悩むなんて生意気だし可笑しいです。
周りからもバレたら後ろ指さされて笑い物だし家族ももちろん道連れです。
そして、そんな奴に育てられる子供はろくな人間に育ちません。
子供いるかは知らないけど笑
    • good
    • 12

本当に、お互い惹かれあっているならば、


不倫じゃなく、お互いきちんと離婚をしてきちんとお付き合いすればいいのでは?
※時間が係ったとしてもそうするべきだと思いますよ。

それが出来ないなら本当に惹かれあってるんじゃなくて、
目新しいものが良く見えてるだけだと思いますよ。

今目の前にある家庭を壊すほど相手を好きなら仕方が無いかとは思いますが、
そこまでではなく、家庭が大切なら止めておくことでしょうね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A