プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、都会と田舎どっちに住みたいですか?

A 回答 (35件中1~10件)

沖縄は那覇市あたりはいいと思うよ。


ちょっと都会で住みやすいかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

でしょ〜

お礼日時:2018/01/14 20:11

都会ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

沖縄は?

お礼日時:2018/01/17 20:00

沖縄本島でそれなりに栄えてたら良いと思う


車運転できないから畑ばかりだと困ってしまうが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困ってしまうよね

お礼日時:2018/01/14 22:45

都会です。


やりたい仕事がいくらでも選べるのはいい事です。
田舎だとほぼ選べないので、一生の事を考えると苦痛かも。
別にやりたく事なければ田舎のがいいかもしれないですね。
土地も安いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄は?

お礼日時:2018/01/14 20:07

交通の便がいい田舎


今住んでるような
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

沖縄は

お礼日時:2018/01/14 20:07

田舎がいいかな。


病気がちになったら便利なとこに住みたいけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

病気にならなければの話だよね

お礼日時:2018/01/14 20:07

田舎で何年も暮らした後の都会は本当に空気が汚く感じ、少ししか星が見えないのと、半分くらいの人がつまらなそうな顔をしているのを見ると悲しくなりますね。

田舎の人はみんな生き生きとしていますから。やっぱり田舎は心が穏やかになりいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

爽やかになるよね

お礼日時:2018/01/14 20:04

住むのは田舎が良いと思います。

私は、田舎より都会が好きなので、都会に住んでいると、田舎に来たらなんだかがっかりしてしまうのではないかと想い、田舎に住んでいると都会に来たら、!щ(゜▽゜щ)オォーとなると思いますので住むのなら、田舎がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

田舎だよね

お礼日時:2018/01/14 19:59

沖縄は何だかんだ都会っぽく感じます笑



観光地だから、コンビニもあるし飲食店も揃ってるし。

そんなに田舎ってイメージがありません。

私がイメージしてた田舎は田んぼと山しかないところですかね…

いつ来ても人が少なくてどこか寂しげな…

私の通ってる学校はド田舎にあるのですが、寂れた田舎でとても寂しいです。

土日も平日も関係なくずーっとシャッター閉まってる商店街を歩いてると、精神的にどうかなりそうでした笑

なので、寂れて悲しい気持ちになる田舎は嫌ですね。

沖縄とか海がきれいで人が穏やかでみたいな田舎は大歓迎です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

那覇とか宜野湾市はいいぜ

お礼日時:2018/01/14 19:58

田舎ですね。


広々と空がみたいから。密集したビルと人混みに息がつまる。
ただ以前ホテルからみた、関東平野すごいとおもいました。ビルがあってもはるか先の方まで見えたのが意外な発見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜凄いですね〜( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/14 19:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!