プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中に外だしで生でセックスしたのですが、妊娠確率は高いでしょうか

A 回答 (4件)

高いか低いか、なら低いです。


生理のおわりに近づくにつれ、確率は上がっていきます。
妊娠の確率を知りたいなら、生理の中などという大ざっぱに質問するのではなく、生理の開始した日と、生理周期、いつセックスをしたかの3点は最低でも必要な情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 21:58

可能性は低いですが、精子の寿命によって妊娠の可能性もないとは言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/01/17 21:58

「排卵時期に避妊しないで、性交渉をもつこと」が妊娠の必須条件。


排卵日の勉強をしましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/01/17 21:58

生理中なら確率は低いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています