プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ一ヶ月彼氏とゴムなしで外に出すという条件でエッチしてるのですが妊娠する可能性ありますか?
最近週1でゴムなしでエッチしてます
①この前あやまって排卵予定日の5日前にしてその時1回外で出してまた吹いて中に入れて外で出したのですが大丈夫ですか?終わったあと違和感があって自分で中を触ったらふいたときのティッシュがでてきました。
②排卵予定日の次の日にもゴムなしでエッチしてしまったのですが妊娠する可能性はありますか?
ルナルナをまだ1ヵ月分しかつけてないのですが…
①は1/25の夜1/26の朝もしました。
②は2/2
排卵予定日は2/1
生理はだいたい不順です。だいたい周期は30日
次の生理予定日は2/16です。
最後きた生理は2/17です。
最後にしたひから3日間おりものがひどく茶色おりものがでてました。最近腰痛がひどいです。体温もいつもより上がり気味で今日いきなり吐き気がひどくなりました。
あとココ最近頻尿です。
わかる範囲で結構です。妊娠してる可能性がたかいか、それとも勘違いなのか教えてください。
あと病院にはいつ行った方がいいのか教えてください。

A 回答 (8件)

>妊娠してる可能性がたかいか、それとも勘違いなのか教えてください。



妊娠している可能性より、勘違いしている可能性の方が遥かに高いでしょう!
赤ちゃんが欲しいいなら、基礎体温を測って自身の正確な排卵時期を把握して、その期間に集中的にセックスしましょう。
勿論、外出しなんかではなく、シッカリと中に出してもらいましょう。
    • good
    • 0

男性の我慢汁でも妊娠はするみたいです。

生理予定日から10以上たっても生理が来なかったら妊娠検査薬してみてください。
    • good
    • 0

頑張って育てて下さい!

    • good
    • 0

>ここ一ヶ月彼氏とゴムなしで外に出すという条件でエッチしてるのですが妊娠する可能性ありますか?


膣外射精は避妊ではありません。
妊娠する可能性があります。

>生理はだいたい不順です。だいたい周期は30日
不順なのに30日周期の意味が分かりません。
アプリが30日と出しているだけですか?
セックスをするようになってアプリを使い出して、アプリの予定から外れたから不順だというオチはないですか?
そうではなく、自分で今ままで把握できないくらい不順ならアプリの信用性は0になりますよ。

>あと病院にはいつ行った方がいいのか教えてください。
避妊せずにセックスをしているのですから、行為から3週間経っても生理が来ないなら妊娠検査薬を使ってください、としか言えません。
その結果で病院を受診してください。
    • good
    • 2

何歳?彼氏信用してんならデキ婚でもしたら?

    • good
    • 0

なんの避妊になってないでしょう。


なんでそんな条件なんだか。
    • good
    • 1

あんまりわからないですが、ゴムなしは危ないと聞いたことがありますよ


一応医者に相談してみては?
    • good
    • 1

可能性としては全然あります。


ただ、行為を行ってから
即座に症状が出る、いうのはまず無いので
妊娠かも?と疑っている症状は、多分考え過ぎにより起きているものです。

不思議なもので、出来ていたらどうしよう、と悩み続けることにより軽い想像妊娠的なもので生理が遅れる事もあるのが女性の体です。

最終行為から2週間以上経過しているようなら
1度検査薬をしてみる価値はあると思います。

ただ、一つだけ。
外出しは避妊ではありません。
わたしは3人の子供が居ますが、そのうち2人は外に出して出来た子です。
わたしは主人との子供を望んでいなかった訳では無いので、問題ありませんでしたが、もし子供が出来ることを望んでいないなら、きっと遅かれ早かれあなたは後悔することになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!