プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い男友達と家で2人で遊びました。
私が布団で寝ようとしていたら彼も布団の中に入ってきて(寝ちゃうの?)とちょっかいかけてきて(かまちょだなー)の言い合いをずっとしていました
いきなり私の上にのってきてディープをされてそっからキスをしたり抱き合ったりと…。
今まではこんな事無かったのにどうしてだと思いますか?
脈ありですか?
それともなんとなくしただけですか?

A 回答 (6件)

女友達に乗ってチューするような男が真面目とな?



感覚が狂ってますね。
男がいくら性欲が強くて野獣であろうが、貴方が本命なら最低限の手順は踏みますよ。

チューするのは、私のことが好きなの?とでも聞いてせめて交際を迫る位はしましょう
    • good
    • 0

#2です。


付き合ってもいない女の布団に潜り込んで、上に乗っかってチュッチュするのが「真面目」な人なんですか。
へー。質問者さまの言う「真面目」ってずいぶんお軽いんですね。
あっそうか、質問者さまも付き合ってもいない男が布団に入っても完全拒否しないで、チュッチュまでさせてくれるんですからね。

もし本当に真面目で、5年間もあなたへの真剣な想いがあるのなら、そんな軽い男と思われる行動をとるわけないじゃないですか。
ちゃんと告白すれば、安心して心置きなくチュッチュも場合によってはセックスだってできそうなんですから。
わざわざリスクを取ることないですし。
告白すると困る事情があるということですよ。

それに男女関係ないと思うのですが、付き合う前からアレコレさせてくれる人は「他の人にも…」となるから、本気も醒めます。

そりゃちゃんと付き合ってからじゃないとダメ…という人がいいに決まっているじゃないですか。
5年前に両想いなら、火遊びの相手に最適です。
ドラマなら手垢でベタベタの展開です。
    • good
    • 1

キスだけで終わったところを見るとあなたのことが好きなのでは?


これがsexまでいってしまっていたら、単なる性欲処理の可能性もありましたが。

脈ありだと思いますけど…。
    • good
    • 0

両方の可能性アリです。



相手だって、
「女友達が家に来て、自分から布団に入ったから上に乗ってキスとかしたんだけど、
脈ありですか?
それともなんとなく誘ったんですか?」

と質問したい気分かもしれません。
それで、実際のところ、
あなたは脈ありなんですか?
それとも、なんとなく誘っただけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですけど付き合えたらいいなとは思ってます

お礼日時:2018/01/18 17:13

好意はあると思います。


ただし軽そうなので「本命」枠から「遊び」枠に移行したいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は真面目な方で、5年前ですが両想いだった人でした

お礼日時:2018/01/18 17:11

脈ありかどうかは分からないですかね。

相手は性的興奮を抑えきれずその様な行動をしたかもね。只、そうなると貴方は彼から見て興奮する対象と言うことにあるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は結構真面目な方です

お礼日時:2018/01/18 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています