アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女が途切れない人って軽いですよね?
どうしてそんなに色々な人を好きになれるのですか??

私の知る本当にモテる人はなかなか人を好きにならないですし、恋人もなかなか作りません。

A 回答 (6件)

とりあえず見切り発車できる人と、そうでない人の違いなだけな気がします。


結果的には随分差がありますねー。
    • good
    • 0

男です。



軽くないですよ?
本当に好きだから付き合うっていうのはその人の価値観でしょ。
好きじゃ無くても付き合う事はありますよ(笑)

最初はそうでもないなーと思っていた子が長くなったり
これだ!!と思った子がそうでもなかったり。
もちろん一発必中のその彼のような人も居るでしょうが
それぞれですよ(笑)

自分から言わせて貰うと狙いに狙って一発必中しても
そうでなかったら狙いに狙った時間って無駄だよね?(笑)
    • good
    • 0

自分に自信をつけて、浮気するほうに走るひとばっかりすきになるひと。

一途だけどすぐふられるひと。相手からふられなきゃずっと好きでいてつきあってるのに、浮気性な人をすきになるから、その度に傷ついてないてるけど、知らない人からはとっかえひっかえしてるようにおもわれるんでしょうね。責任感のある人と付き合えば長く続くのにっていうひといますね。
    • good
    • 0

経験者なので答えます。



自分の場合は、

恋愛体質でした。

こう恋愛がスポーツ感覚。

寂しがりってのもあります。

がっつり恋愛てより

楽しむ たしなむ感覚でもありました

要は軽いに越した事はないです。

もちろん後悔もないです。

お互い同意で浮気をしたわけではなく

他人に迷惑をかけた訳ではないので。

寂しがりで恋愛体質の
遊び感覚ですね!
    • good
    • 1

人それぞれ



途切れない人も、その人が満足してるならいいのでは?

軽いとか軽くないとか、基準も曖昧だし、二股かけてるわけじゃなきゃいいのでは?

なかなか人を好きになれないって、それはその人がたまたまそうなんですよ。

言い方変えたら、そういう人は心開かないとか、切り替え下手とか?
人の良さに気づかない 人かもよ
    • good
    • 1

軽いかどうかは人それぞれかなと思います


途切れないというのはどのくらいの期間なのですかね

好きな人がいっぱいいたら楽しくて豊かな人生になると思いますよ。それだけ色んな人の良いところを見つけられるというのはいいことでしょうしね

人が側にいないと不安とか恋愛依存症みたいな人もいますしそれが精神安定剤のようなものとなりその人の心を保っているのなら軽いとかそういうことではない可能性も出てきますよ

軽い人の場合は気持ちが冷めてきた時に次の人を探して振り向きそうなら別れるみたいなことしてるんじゃないですかね

モテる人で軽い人もいますからね
何故モテる人のことを出してきたのか、謎です…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A