アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年末テストで、400点以上をとる、勉強法を教えてください。(他の中学校よりも、難しい問題がたくさんでます。)

A 回答 (3件)

授業をしっかり聞き、ノートに書き留める。

(先生がここ大事!と言っていたり、テストに出るよ!と言っていたりすれば必ずチェック)

テスト範囲のワークや参考書を最低2回以上解く。(解く前にワークをコピーしておくと、何度も解くことができます。)

学年末は授業の内容を叩き込みましょう!
応援しています☺
    • good
    • 0

毎日最低1時間は勉強しろ。

代わりにテスト前もそのままでいい。
してこなかったのなら諦めろ。
    • good
    • 0

とにかくたくさんの問題をといて自信をつけることです‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!