dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeのの10分間間筋トレ初級編を見ながら、筋トレを1ヶ月してますが、腹筋運動が動画のように前まで身体上がらないし、2回目の太ももをお腹に近づけるのと腹筋を合わせてするのだと、ほとんど身体上がらなくなります。

この筋トレ続けてたら、腹筋運動で身体前に上げれて、回数も沢山できるようになっていくでしょうか?

この筋トレ続けてトレーニング効果出てくるでしょうか?

腹筋運動は、やり方悪くて身体前に上げれないのでしょうか?
回数も続けていくうちに、沢山できるようになっていくでしょうか?

筋トレ初心者なので、色々教えて欲しいです。

体力もつけていきたいです。

上手く質問内容書けなくてすいません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    後は、週に何回くらいすれば効果的な筋トレになるでしょうか?

    毎日筋トレしない方がいいのでしょうか?

      補足日時:2018/01/22 23:20
  • どう思う?

    週に2、3回でもいいんですね。
    今やってる筋トレ続けてたらいいでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/23 13:05

A 回答 (3件)

今やってる筋トレを続けて慣れてきて物足りなくなったらもっと負荷をかけたりすればいいのではないでしょうか

    • good
    • 1

補足です。


週に2〜3回くらいでも大丈夫です。
自分のペースでやっていくといいと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

プロテインを運動後に飲んだり鶏肉をバランスよく食べてみたらどうでしょう。

筋トレして効果が出るのは個人差がありますが努力は報われますいっそ筋トレを習慣にしてみてはどうでしょう。話す順番がごっちゃになっててすみません。参考にしてくれるとと嬉しいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!