プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から国家公務員として働くのですがパーマってかけてOKでしょうか?髪の毛は染めません。男です。

A 回答 (3件)

その部署⁈に寄るんじゃないですか?


もちろん、パーマの度合いもよりますが。
配属が決まったら、規則など
教えてくれると思います。
    • good
    • 0

目立つと、


先輩にやられるよ

公務員は陰湿だから、
気をつけて下さい

少し様子をみてから、
でも良いんじゃないかな
    • good
    • 1

今すぐかけるなら働く頃には落ちてるのでは?


常識の範疇なら大丈夫だと思います
常識が分からないのであれば、勤めて周りの様子を見てから決めたら良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!