プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州で本物の霊媒師さんをご存知の方教えてください。
ここ数年ずっと不幸が立て続けに起きていてもう耐えられません。
兄の生死をさまよう大事故、父兄私弟と事故ばかり起きる、母の病状の悪化、怨恨による器物損壊事件、などなど数えだしたらキリがないほどにまだたくさんあります。
今の家は借家なのですが最初この家に引っ越してきたときからおかしな現象も多々あります。
急に携帯から音楽が流れたり、二階で子供の遊んでいるような声が聞こえたり、おばあさんや男性女性の霊が見えたり、ラップ音がしたりなど様々です。
最初はたまたまだと思うようにしていましたが今回母の緊急入院をきに一度きちんとした方にお祓いや霊視をしていただいたほうがいいと思い質問させていただきました。

前世や先祖の因果関係のせいなので我慢するしかないですよ。と以前言われたことがありますがそれではなにも解決しません。
どうにかしてでも今の現状を変えるすべを教えていただきたくきちんと霊視が出来る方を探しています。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「本物の霊媒師」、そんな物はいません。


「本物」と称してあなたのような人を食い物にする詐欺師は、いくらでもいます。
    • good
    • 1

不幸の連鎖ですね


偶々です
先祖の声なんて誰も聞こえません 毎日仏壇に手を合わせ 小まめにお墓まいりすれば その内災難から 逃れる事出来ます。霊媒師なんて信じてはいけません。実体験者より
    • good
    • 0

必ず解決してくれます。


祈祷師★KURIHARA
ホームページ URL:http://g2xz0.crayonsite.info
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!