アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になった教官にお礼したいなと思っています。
数日前、卒検に合格し、教習所を卒業した者です。
特にお世話になった教官がいて、卒検後、その教官に直接お礼をしたかったのですが、とても忙しそうにしていて、お礼を言えないまま帰宅してしまいました。教習所は少し遠く、なかなかバイトや学校で忙しく、行けそうにないので、お友達にお礼のお手紙とちょっとした手土産を渡してもらうつもりなのですが…お礼のお手紙に連絡先を書いて渡すと言うのはどうなんだろう?と思い質問させていただきました。私自身、恋心ではなく、その教官とお友達?みたいな関係になりたいと思っていて…卒検後の近況などを知らせたいなと…
そして、手土産を渡すと言っても受け取ってもらえない場合はあるのでしょうか??
みなさんの意見が聞きたいです。教習所マジックなどという回答は無しでお願いしたいです。

質問者からの補足コメント

  • ただ単にお礼がいえなかったのが心残りです…

      補足日時:2018/01/31 16:58

A 回答 (3件)

職場に手紙ですか・・・。


周囲に「何やってるんですかぁ!?」と冷やかされるでしょうね。
一般的に、私信は届きませんから。

自分に好意を持っているというのは悪い気はしないでしょうが、あなたの事は
「遊べる女」リスト入り覚悟でね。

そんなにモテモテの方でしたら、他にもそのような女性がいて、遊び相手リストが出来ているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊べる女などという目的ではなく、お礼を直接伝えられずモヤモヤしているのでお礼を伝えたいなと思っています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/31 16:44

おそらく、迷惑がられると思います。


その様なものは、一切受け取ってはいけないという規則になっているはずです。

断られて恥をかくだけでなく、迷惑をかけることになります。

万が一、相手が受け取るとしたら「私、遊べる女です!!」という意味にしかなりません。

お友達という関係はあり得ません。
相手は、クビをかけた危ない橋を渡ることになりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。手紙を郵送で送るというのもやはり迷惑でしょうかね。

お礼日時:2018/01/31 16:25

一時的な感傷です。


個人情報など、やたら振りまかない方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/01/31 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A