プロが教えるわが家の防犯対策術!

今負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな僕は誰の言葉を信じ歩けばいいでしょうか?
一つしかないこの胸が何度もバラバラに割れました。
しかし苦しい中で今を生きてます。
拝見この回答、誰か読んでください。

A 回答 (5件)

キポビリービン


キーポビリービン
キーポビリービーン
    • good
    • 2

辛いですね



でもがんばって生きている姿
素敵ですよ

自分を信じてください
貴方は弱くない

だって今こうしてがんばってるんだから。

小さな幸せを見過ごしていませんか?
みんな苦しみながら生きてますよ

そうやって成長するかと

貴方は人に優しくできますよ
これだけ苦しんだんだから

微笑んでください
貴方らしく
    • good
    • 2

誰の言葉も信じる必要はありません。

信じるのは自分です。それが自信になり、生きる活力になります。
    • good
    • 2

自分とは何でどこへ向かうべきか


問い続ければ見えてきます。
    • good
    • 2

自分の心の声を信じて生きてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!