dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は、昨日息子から別れた彼女から連絡有りまして。
彼女が19週目です。と伝えらましたが、子供は中絶したいとの事でして。正直私としては、産んで頂きたいのです。
もう、5ヶ月ですし。赤ちゃんもお腹の中でクスクス育っています。
中絶するにも、中絶では無くて陣痛をおこして、出産するという事には変わり有りませんし。
息子に関しては子供は責任を持って育てると言っていますが、元彼女の方は中絶したいとの事です。
正直、複雑な気持ちです。

費用も、いきなり支払いする事も出来ませんし。

何かアドバイスが頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

男や、その親がなんと言おうがお腹に身ごもっている女性が生む意思がないのだからどうしようもないと思います。

はっきり言っておろせば体にも心にも傷が残るのはその女性です。
それも覚悟の上でいろいろ考え、19週というこの遅すぎるタイミングでおろしたいとおっしゃっているのだから、そこに貴方がた親子の意思は関係ないと思います。ましてや、すでに関係の終わっている恋人同士ですよね。なおさら彼女さんはあなたたちの意思など聞きたくないと思います。
自分で19週まで一生懸命考えて悩んで出した答えなんです。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
コメント頂き有り難うございます。
子供達の気持ちを尊重しようと思います。