プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回2錠の生理痛 頭痛薬、一気に4錠飲んでもへーきですよね?何錠までならへいきですか?具合悪くなる 程度まで飲みたいです。 軽い自 殺未遂がしたいんです、 コーヒー大量に飲んだら具合悪くなれますか?どれくらい飲んだらいいですか、

A 回答 (7件)

醤油を飲むと発熱などの症状がでて、具合が悪くなります。


ただ、飲み過ぎると命に関わる病気になりかねないので、気をつけてください。
    • good
    • 0

副作用にはいろいろのレベルがあって、一言では言いにくいと思います。

例えばご飯(ビール)を何杯食べたら(飲んだら)体がどうなるか、食事を摂らずにどの位いたらどうなるか、言いにくいのと似ています。

ある頭痛薬では「頭痛薬の飲み過ぎは、副作用を強めてしまう可能性があります。お薬の飲み過ぎによって頭痛を悪化させてしまうこともあります。」「頭痛薬を飲んでいるのに、毎日頭痛がひどい場合には、薬物乱用頭痛の可能性が考えられます。」「空腹時に服用すると、消化器症状を起こすリスクが高まります。」などと注書きがあります。

コーヒー(カフェイン)の過剰摂取は神経圧迫による視覚異常や聴覚異常、死に至る可能性があることが知られています。

困るのは中途半端に病気になったり、後遺症が残ることです。

死にたくなったら旅に出ることです。火山の頂上から飛び降りるとか。自然に触れることで意外と元気になれるかも知れませんし。
    • good
    • 1

まず、鎮痛剤では死ねませんよ。


具合が悪くなったり、身体に影響が残ったりで。
4錠は薬に対する効き目が低くなるだけなので。
辛い事でも、あったかな?
まずは、ホットミルクか、ホットココアでも、飲んで落ち着こうね。
    • good
    • 0

勝手に服用量を増やすと、感受性が下がって薬が効きにくくなりますから、やめましょう。

自殺未遂の後、困りますよ。
    • good
    • 0

確実に死にたいわけでもなさそうですし、無理に体調悪くなるようなことはせずにホットミルクでも飲んで一息ついて寝てください。

    • good
    • 0

軽い自殺未遂なんてものはありません、死に至らなくてもひどい副作用が残って、残りの人生を苦痛とともに生きていくことになります。

そもそも市販されている鎮痛剤は大量に飲んでも死には至りません。死ぬほど気持ち悪い思いをしてのたうち回って、胃洗浄を受けて多額の借金が残るだけです もっとも4錠ではそんなことは起こりえませんが、

別に薬に頼らなくても、具合を悪くしたいのであれば、風呂場で冷水でも浴びて風邪を引けばよいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自殺未遂は言い過ぎだったかもですが、死なない程度に具合悪くなる量はコーヒーとか薬とかだったらどれくらいなのかなっておもって。、

お礼日時:2018/02/13 01:54

あったかい紅茶を一杯だけ飲みましょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!