アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋でお財布を落としました。

気づいたらゴミ箱に財布のみ棄ててあり、
現金10万円が盗まれました。

監視カメラもなく、手がかりがないので
警察、パチンコ屋共々
どうにもできないそうです。

この場合の対処方法はありませんか。
未熟者ですがお助け願います。

A 回答 (4件)

パチンコ屋に


防犯カメラがない?
有り得ないですよ…笑
    • good
    • 1

パチンコ屋は通路全部に監視カメラがあり、


出来るだけ死角が無いように設計されているので、
監視カメラが無いという事はあり得ませんよ?

まぁ・・もし仮にカメラに犯人が写っていても、
その程度の犯罪だと、捜査までは行わないので、
犯人が違う犯罪を犯して、この件も自供したり、
気が変わって自首でもして来ない限り犯人は捕まりません。

なので、こういう事の被害者と言うのは、
99%泣き寝入りだという事も覚えておいてください。

私も以前、似たような事でお金を取られ、
被害届も出し、犯人も防犯カメラに映っていたのですが、
それから一切の連絡もありませんし、お金も帰っては来てません。

10万円だろうが、1万円だろうが、結果はそんなもんだと思ってください。

これを機会に大金を持ち歩かないようにし、
被害に遭った時のダメージを小さくする対策をしてください。

残念ながら、今回のお金は諦めるしかありません。
    • good
    • 0

カメラに写ってないなら…方法ないですね…(*_*)財布に指紋でも残ってるならいいですが…もやは財布を拾った時に貴方の指紋が重ねられ

)悔しいですね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 00:09

>>この場合の対処方法はありませんか。



警察がそういうなら、無いでしょうね。
また、財布は、落としたのではなく、盗まれた、すられた可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですよね、盗まれた。
わかりました!

お礼日時:2018/02/14 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています