アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、男の子が生まれたら、どんな名前にしたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

子供産まれたら…


翔也か翔真かしんや
女の子だったら
あゆな りりな しゅり
    • good
    • 0

よ!るな!りんだよー笑笑


このアプリ入れたー
    • good
    • 0

翔平

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜良いね( ◠‿◠ )私だったら、翔柄・初優兵・将平・賞憂へい

お礼日時:2018/02/17 17:57

ほらね、本性がでたじゃん。


最初からそのていでいったら良かったんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2018/02/17 16:22

るなどすっていう子にだけは産まれないように必死に取組む(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえみたいなのを生みたくもない。気持ち悪い

お礼日時:2018/02/17 14:29

澪って名前にしたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

れい?良いじゃん私だったら、玲委・例・怜唯・鈴善

お礼日時:2018/02/17 14:29

ルナ男くん、


ドス太郎くんがいいと思いますね。
ルナーテルドストエフスキーもいいんじゃないかとも思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭本当に大丈夫?

お礼日時:2018/02/17 14:09

>じゃあどんな名前?



いくらでもあります。
生まれ月やその他の条件を込みで考えますから、今の段階では何とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ〜

お礼日時:2018/02/17 13:45


ひらがなでも良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

須葉琉・素晴流・素馬瑠・清把留

お礼日時:2018/02/17 13:41

キラキラしていない


誰でも読める
じいさんになっても違和感がない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあどんな名前?

お礼日時:2018/02/17 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!