アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の浮気を疑いすぎてしまいます。
元カノに浮きされて別れてしまったせいで、今の彼女も浮気をしているんじゃないかって疑いすぎて最近なんか疲れてきました。彼女とは遠距離なんで余計心配になってしまいます。
彼女が浮気してるんだと思う瞬間は
毎日LINEが仕事終わってから送られてくるのに週に一回ランダムな曜日で9時半まで返信がこない、9時半きっちり決められた時間にLINEが来るのも気になります。
彼女に何をしてたか聞いたら彼女は保育士をしていてその書類をやっていたって言ってました。
僕の疑いすぎなんでしょうか?

A 回答 (5件)

このままいけばフラれるな(^^)



で?
心配でどうしたいの?
何もしないなら解決しないんですけど。

あのね~会ってない時に相手が何してるか
なんて分からないでしょ。
遠距離だろうが近距離だろうが。

浮気されたらされたで仕方ないでしょ。
恋愛は自由なんだから。
あなたより素敵な男性が現れて、告白されて、
そっちに行かない方がどうかしてるよ。
付き合ってる女性がイイ女であればあるほど
引く手あまた。
ライバルは多い。
それがイヤなら誰からもお声がかからないような、
全く心配しなくていいような女性とお付き合いを
すればいい。

>僕の疑いすぎなんでしょうか?

疑って何になるのか、全く分からない。
疑って証拠掴んで別れたいならまだ分かるけど、
そうでもなさそうだし。
君は一体何をしてるの?

一生懸命彼氏しなさいよ。
彼女が喜ぶようなこと、たくさんしてあげれば?
LINEがどうとかこうとか・・・。
くだらないですね~どうですか?
そんなこと言ってる、あなたに魅力はありますか?

恋愛しといて浮気されたらとか、別れたらとか
そんな甘いことを言っちゃいけませんよ。
ほとんどのカップルは、最終的にはみんな別れるん
だから。
それに耐えられないなら、恋愛しなさんな。
    • good
    • 5

気持ちはよくわかりますよ。


自分もそうでした。
不安になりますよね。
こんなに尽くしたのに、、、という感じだったのではないでしょうか?
浮気をされると自分自身に自信がなくなりますよね。

でも、前の彼女と今の彼女は違う人です。
あなたもまず信じる努力をしましょう。

疑う時間があったら、彼女は何をしたら喜ぶかを考えるのはどうでしょう。
    • good
    • 0

元カノと今の彼女は別人です。



無駄な疑いや心配は全く意味が無いし、
彼女は何も悪くないのに疑う必要は何もありません。
頭でわかっているなら、もうしないこと。
彼女とこれからも付き合いたかったらね。

あなたは疲れたと言いますが、
彼女はその何倍も疲れていると思います。
あなたがいつまでも疑いをやめなければ、
彼女はその疲れを他の男で癒すようになるでしょう。
この場合、浮気したら誰が原因だと思いますか?
そういう話です。

決められた時間にLINEが来るのは、
義務としてあなたに返信しているからです。
なぜそうなったかというと、あなたが疑うからです。
ということで、既に関係は悪化しています。

あなたの疑いに、彼女は嫌気がさしています。
なぜこの人は私を疑うんだろう、って思っているでしょう。

あなたに遠距離恋愛は合わないです。
すぐに会える場所にいる彼女を作った方がいいです。
何のために恋愛をしているのか、よく考えてみましょう。
意味のないことに時間を使うのは人生の無駄です。
疑う時間は、次からは彼女と楽しいデートを計画する時間として
使ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

疑いすぎです。


元カノとのことはとても残念でしたが、
あなたが女性を信じられないのはあなた自身の問題であって、今カノには責任はありません。
「僕は傷ついたんだ」を言い訳にして相手に負担かけすぎると、愛情も冷めてしまいますよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています