アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。

その人は男友達の職場の社長さんで仲よくさせていただいてます。

最近仕事が忙しかったらしく2週間会ってもなく連絡もとってませんでした。

そんな時男友達から「社長が風邪でダウンした。」とラインがきたので社長に「風邪でダウンした
って聞いたんだけど熱あるの??」と聞いたら「熱はないけど頭痛い・ロキソニン飲んだけどきかない」とラインきたので「仕事終わったら冷えピタとかかって持ってくね」とラインしたら社長から「ごめんねありがとう!!」と返事がきました。
私の仕事が終わるのが夜中の12時過ぎなので「家についたから玄関においとくね」とラインしたら社長は鍵をあけて玄関にたっててくれました(´・ω・`)そして中に入ってといわれました。体調悪いのにまだやらないといけない仕事があったみたいでパソコンいじってました(´・ω・`)

多分社長は私が好意あるの知ってます。

差し入れもってたって男友達にいったら「俺ならそっとしてほしい。彼女きどってんな」といわれました。

彼女きどったわけでなくすきだから早く元気になってほしくて差し入れもってったのに男の人的には体調悪いのにこられても困るんでしょうか??

長くなりましたが意見よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

それはめちゃくちゃ人によると思います。

男女は関係なくて、具合悪い時はそっとしておいてほしい人と、看病に来てくれると嬉しい人、けっこう二分されると思います。その男友達さんは、めちゃくちゃそっとしておいてほしいタイプなんでしょうね(笑)言い方がきついなぁ。
性別による違いはなく個人差が大きい事だと思いますから、どうしても心配ならその社長さんに聞いてみては?でも、実は嫌だったのなら、持っていくねとLINEした時に返事で「悪いから良いよ!」とやんわり断ったり、12時のLINEでもそのまま受け取るだけ受け取って会わないというふうにしたり、玄関開けるにしても、家の中までは入れずに玄関で受け取って帰ってもらったりすると思う…やんわりと断るポイントはたくさんありましたので、多分、嫌だったという事はないと思いますが…その社長さんの性格を存じ上げないので断言はできませんけれどもね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひとそれぞれなんですね★
そっとしてほしいっていわれたらなんか
悲しい気持ちになるかもしれません(;_;)