プロが教えるわが家の防犯対策術!

I got a little hard when you touched me

和訳お願いします!

A 回答 (3件)

ペタペタ触られるとちと辛いの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは、後から聞いたらそんなん言ってました。笑。

お礼日時:2018/03/06 07:30

34番をご参照ください。

先日から”釣り”ではないの??
https://eow.alc.co.jp/search?q=hard&ref=awlj
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正にその通りだったみたいです。笑

お礼日時:2018/03/06 07:31

あなたの手が私に触れたとき、ちょっとだけ緊張しちゃった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!