プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親の顔面を思いっきり殴ったら泣き出しました。
なぜですか?
僕は小さい頃から何か悪いことをしたら母親にぶたれて育ちました。
大きくなったら絶対に顔面の形が変わるまで殴り返してやろうと思っていて今日まで過ごしています。
中学生くらいから体が大きくなってきたので殴られなくなりましたがそれが余計にムカつきますね。
今日は晩飯が不味かったのでゴミ箱に捨てたらいきなりヒステリックを起こし大声を出して喚き散らしました。うるさかったので顔面を殴って黙らせました。
するといきなりわめき散らしお前は人間の不良品だ犯罪者だなどとわめき散らしました。
僕はお前が俺にやってきたことを今してるんだよバカが殺すぞ?というとそんなことしてないと逆ギレしていました。
母親はどうやら僕をぶっていたことを忘れていたようです。
あまりの怒りに我を忘れ何度も顔面を殴りました。
普通忘れますか?
僕は今まで殺した虫の数も喧嘩で殴ったやつのこと全て覚えてますよ。
なぜ自分の子供が小さい頃は散々ぶっていたくせに自分が殴られると泣くんですか?
僕は泣いたらさらにぶたれたので絶対に泣きませんでしたよ?

A 回答 (41件中1~10件)

あんたの母親もおかしいが、それに育てられたあんたもぶっ壊れてんな。


まぁ、蛙の子は蛙っていうし?
    • good
    • 7

女は息をするように嘘をつくからね


しかも自分で言った嘘が本当のことだと思い込むときもある
男には理解できない生き物だよ
まぁ殺す前に離れて暮らすことをお勧めするよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね
このままだと本当に殺してしまいそうです

お礼日時:2018/03/11 22:28

サイコパス?

    • good
    • 4

>なぜですか?



・痛み
・予想だにしない人からの暴力

>母親はどうやら僕をぶっていたことを忘れていたようです。

 私の親も覚えてないと言っています。
(信じられない…)

>普通忘れますか?

 記憶は、本人にしかわかりませんのでね・・・

>なぜ自分の子供が小さい頃は散々ぶっていたくせに
>自分が殴られると泣くんですか?

・痛み
・予想だにしない人からの暴力
    • good
    • 1

下等だねー

    • good
    • 2

まずやり返す考えがおかしい。


幼少期からぶたれてきた理由を考えてみたら?
あなたの親は幼少期からあなたに恨みを持ってぶっていましたか?
その行動の裏にある愛情に気づかなかったからあなたがこのような事を起こしたんだと思います。
まず、なんでも復讐するという考えを改めなさい。
自分の母親になんてことをするのですか…あなたの母親の元に産まれたのがあなたなんですよ。その考えを常に持ちなさい。
    • good
    • 1

親があなたにしたからといって、あなたが親に同じことをしてもいいことにはならない。


まかり間違ってお母さんが命を落とせば、あなたは犯罪者になりますよ。
そうなる前に、お母さんと離れて暮らしてください。
お互いのためです。
    • good
    • 1

そのうち、どっちかが死んで


どっちかが、新聞に載るんだろうな
桒原桒原
    • good
    • 5

道徳心の問題じゃないですか?


常識として人に手をあげることは罪です。母親ならなおさらと言えます。
質問者さんは母親から殴られて相当な怒りと不安と恐怖があったと思います。質問者さんが人に対して同じ思いをさせてやるというのは自分も辛くないですか?それで気がすむのならいいと思います。
とか言いながらも私もおな状況なら殴ります笑
自分も暴力で育てられてきたし、泣いたら酷くなるだけなので絶対に泣きません。もう慣れたので泣くこともないですが笑
私は女で力ではかなわないので、クソ親父の体の自由が効かなくなってから好き放題しようと思っています笑
関係ない話してすいません。
多分親は子供を自分の物で自分の全てを受け入れてくれるし生かしてやらないと生きていけなくて、つまり所有物と思ってるんですよ。だから反抗したらイライラするんだと思います。ペット同然ですね笑家畜なんでしょうかね、それか召使い使用人でしょうね。
早く死んで欲しいですね。
    • good
    • 1

こんばんは、殴りかえす気持ちわかります、中学生くらいから殴られなくなってきたのは貴方に成長(言われなくても大丈夫)が見られたからではないでしょうか、せっかく作ったご飯を目の前で捨てるのは人間として失礼かと思います、不味かったら食べずに放置したほうがいいのでは、今日はおいしくないとか食欲がないとか言って、恨み忘れないでいいです、徹底的に怒り、怒鳴り、親を殴るのではなく、壁等を殴る蹴る、思い切りやってください、親がいなければ生きていませんから、結婚して子供を殴りますか?子供は関係ありません、なのでとりあえず殴った張本人に怒り、物等を破壊してください。

    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A