アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語で手紙を書きたいと思ってます。
翻訳機はなしで、韓国語堪能な方、回答よろしければお願いします。

●●お兄ちゃんこんにちは
こうやって手紙書くのは2回目だよ。
読んでくれると嬉しいな。

今日も●●に会えて嬉しかったよ。会う度にいつも幸せと元気をもらってる。本当にありがとう!
次はいつ会えるんだろうね。とても不安だけどずっと待ってますまた会える日を。そして素敵なステージをまた見せてね。私のこと忘れないでねㅠㅠ

あ!そして私が一生懸命選んだパーカーもし気に入ったら着てくださいw

これからも応援してます。大好きです。
●●より

A 回答 (1件)

오빠 안녕하세요


이렇게 편지를 쓰는건 2번째에요. 읽어줬으면 기뻐요.
오늘도 ㅇㅇ와 만나서 기뻐요.
만날때마다 항상 행복과 힘을 받아요. 정말 고마워요.
다음은 언제 만날수 있을까요?
많이 불안하지만 계속 가다려요.또 만날수있는 날을.
그리고 멋진 스테이지를 또 보여줘요. 저를 잊지말아요ㅠㅠ
아 ! 그리고 제가 열심히 고른 파커(옷) 마음에 들면 입어줘요.
앞으로도 응원할게요. 너무 좋아해요.
ㅇㅇ올림
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!