アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在失業中で、憂さ晴らしのため、昨日友人3人と死ぬほど酒を飲みました。
午前中はそうでもなかったのですが、昼から、すごく頭痛がします。
ひょっとしたら、朝から大量にチョコレートを食ったせいかもしれません。
最悪の気分です。こんなとき、どう時間を過ごされてますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    死ぬほど安い酒を飲み、死ぬほど安いチョコレートを食ってしまいました。
    滅茶、気分悪いです。

      補足日時:2018/03/16 13:38

A 回答 (5件)

ちなみに、二日酔いには、味噌汁、大根おろし、梅干しなど良いですよ。


もし、吐く事が出来るのなら、1度吐いたら多少楽になりますよ(^ω^;)
水分と塩分はとってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>二日酔いには、味噌汁、大根おろし、梅干しなど良いですよ。
たぶん、ゲロ吐くと思います。

お礼日時:2018/03/16 15:24

とりあえずバイトでもいいから働き口を探す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどいので、ちょっと寝ます。

お礼日時:2018/03/16 15:25

スポーツ飲料を飲んで寝るしかありません。


水分はたくさん摂りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強烈にしんどいです。

お礼日時:2018/03/16 15:25

二日酔いの頭痛は頭痛薬で治りますよ。


気分が悪いのは中々なおりませんよね(;´Д`)
寝て過ごします(^ω^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭痛薬は、ないですね。
お徳用560g498円のチョコレートと水しかないです。

お礼日時:2018/03/16 15:24

二日酔いじゃないですか 3日酔いもすることもあります チョコレートは 頭痛することもありますが 我慢して休みしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し寝ましたが、まだしんどいです。

お礼日時:2018/03/16 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!