プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬用おやつを猫にあげてもいいの?ササミジャーキー

A 回答 (5件)

犬用と猫用‥…何の為の「用」でしょう❗



・そもそも、食材に使用されている「成分」が
犬用と猫用では全然異なります。

与えない方がベストだと思いますが!
    • good
    • 0

良いか悪いかでいわれたら、


そりゃあ悪いですね。汗
だからって死にはしませんけどね。
あげないで済むのならあげない方がいいです。
    • good
    • 0

ドッグフードやキャットフードも、違う物を与え続けると内臓疾患になるでしょう?


犬用猫用と分かれているのは、駄目だと思った方が無難だと思います。
    • good
    • 0

それは、やめて下さいねm(__)m猫ちゃんもいるなら、犬猫用のおやつがあります。

    • good
    • 1

少しならいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!