プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女性です。

私が好きになる人がいつもいなくなってしまいます。
昔から友達が少なく男性の友達は0でした。

そんな中唯一いろんな年代の男性と関わることが出来たのが職場の人でした。
今まで3人の男性に片想いしてきましたが
1人目は退職。
2人目も退職。
3人目は異動してしまいました。

そして今好きな人ができて
毎日自分磨きやダイエットなどして
頑張って振り向いてもらおうとしてるのですが
ついこの間私が引っ越すことになってしまいました。

ダイエットに自分磨きを頑張って
最高の自分になって告白しよう、
そう思った時に突然私の前からいなくなってしまいますり

誰かに恋をすると離れ離れになってしまうのは
どうしてなのでしょうか。

A 回答 (2件)

片思いの期間はそれぞれ


どのくらいなのでしょか?
退職や異動に関しては、
タイミングが悪いとしか
言いようがないですね。

最高の自分になってから
告白するより、
先に告白しておいてた方が、
意識してくれる可能性もあるし、
あれ?前より綺麗になってる?
とか気づいてくれるんじゃない?
今まで離れてしまって後悔があるなら
その前に思い伝えた方が
いいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大体片想いを始めて半年で突然の別れがやってきます。
自分でも自覚できるくらい消極的で受け身でいるので
告白する勇気を持つために、
自分自身に自信を持つために
自分磨きなどで前向きがんばろうとはしているのですが…

お礼日時:2018/03/21 02:20

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに2人目の人には想いは伝えています。
あっさりと振られてすぐ私の前からいなくなってしまいましたが…
そのトラウマ?もあって消極的、受け身になってしまったような気がします。

お礼日時:2018/03/21 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!