dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が他の女性に心変わりする時ってどんな心理ですか?
女性は彼の気持ちが分からないや構ってくれないや寂しくてなどといった時に他の男性に言い寄られたら、心変わりしやすくなると聞きました。
男性も同じなのでしょうか?
最近元彼に心変わりされたのですが理由が、「君は俺が会いたいと言ってもあまり会ってくれなかった。連絡不精なところもさみしかった」と言われたのですが本当だと思いますか?
女は男を追いかけさせてなんぼだと思っています

A 回答 (2件)

そうですね。

関係をないがしろにされているみたいで心変わりしますね。
自分のそばにいて優しくされたら好きになると思いますよ。
    • good
    • 1

>俺が会いたいと言ってもあまり会ってくれなかった





>女は男を追いかけさせてなんぼ

これは別物だと思います。
付き合ってるのに会う機会が少なくて、他に女と出会ったらそりゃあ心変わりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A