dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノを忘れるために彼女を作ったが、逆に忘れられなくなった、
だけど君とはもうすこし一緒にいたい
そう付き合っている彼に言われました

どうすればいいですか...

A 回答 (6件)

質問者様がどうしたいのか? ですよ。


随分と都合のいい、甘ったれな男です。
質問者様がそれでも好きで付き合いたいと思うのなら、元カノより大事な存在になるよう頑張ればいいですが、そうでないならそんな戯言に付き合う必要はないですからね。
    • good
    • 0

本当に忘れたいのなら、昔の人みたいに仏門に入るとかせにゃ

    • good
    • 0

自分勝手な男です。


内容も自分勝手ですし、
それを隠しておけるのに自分語りをするために話しちゃうところもまた自分勝手ですよね。
「こんな自分でも受け入れてよ」ってことですよね?

「一を聞いて十を知る」という言葉がありますが、彼には他にも自分勝手な部分があることでしょう。
    • good
    • 0

すごく都合の良い彼氏さんですね。

あなたは、それだと苦しくないですか?
忘れるためって話さなければ良かったかも知れないけど、聞いたら辛いですよね?
私なら別れます。時間の無駄だし、情になる前に…。
出会いは大切だけど、口にしてはいけないのをする人は浮気した!って口にするかも知れないですよ。
    • good
    • 0

今日からセフレでいいですか?と質問されています。


は?って言ってあげてください。
冷静に考えるとバカにされていることに気づきますよ。
    • good
    • 0

どうせ元サヤなんか戻れないから付き合っとけばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!