アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな歌手をどんなきっかけで好きになりましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

洋楽で、50年近く追い掛けているロック歌手がいます。


カナダ人ですが。
出会いは、直感です。
レコード・ジャケットを見た瞬間、これ!と、思うんです。
本でもそうです。
書店で、平積みされている本を見て、これ!って思う事があるんです。
不思議ですね?
\(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も書店に行くと、表紙だけ見てこれだっ!って直感的にくる時があります。
不思議ですよね(^^)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 13:48

違う目的で行ったイベント会場で、何の気なく見たフリーライブでとか


通りかかった駅前で歌ってたりした歌手に、ひと目惚れならぬ、ひと聞き惚れしたことがあります。
今も、ファンですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 13:54

歌詞を見かけて気になって聞いてみたらいつの間にかリピートしまくって好きになってました!


そしてその歌手が好きだと言っていた歌手のことも好きになりました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 13:53

テレビで見た瞬間に好きになりました


(^^) 女の子みたいに、とても可愛い男の子で、声も甘ったるい声をしていました(^^)
その可愛い顔と甘ったるい声に惹かれ好きになりました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 13:53

ニューミュージック世代なので、その時のヒット曲を聴いて「いいな」と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 13:53

No.8、訂正です、今でもラジカセと言う言葉は使うみたいですね。


これは41年前の話です^^。
    • good
    • 0

友人宅のラジカセ(古い言葉!)から流れてきた曲がきっかけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふとした事がきっかけで好きになる事ってありますよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 13:52

友達とカラオケに行って友達が歌ってたのからハマってったw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう時もありますよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 13:52

テレビ見てて直感で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 13:51

歌手なら声からですね


楽曲などでもアリかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は曲を聴いて好きになる事が多いですね。

お礼日時:2018/03/31 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!