プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きします。
春から高校生になります。
親に言われてワイヤー入りのブラを2個買いました。
今はジュニアブラをしていますが、高校生でワイヤー入りのブラは早いですか?
皆さんはどのくらいでワイヤー入りのブラにしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 運動する時はジュニアブラがいいですか?

      補足日時:2018/04/04 15:55

A 回答 (9件)

早くないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 15:54

最初は恥ずかしくて母にも言えず お友達が一緒に行ってくれたんですね。



ちゃんとフィッティングルームがあって優しい店員さんがいて恥ずかしくないように接してくれました。

貴女に合ったブラのサイズを お洋服の上から測り その後店員さんがブラを持って来てくれて一人で着用し 店員さんが体に合っているかを見てくれます。

そうやって合わせた物は普段も運動にも使えますので心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 17:54

擦れて痛いとかズレてしまうとかは


自分に合ってないんだと思います。
フィットする感覚、何も違和感ない感覚が合ってるブラです。

最初は恥ずかしいですが、お店のお姉さんにサイズや形を見てもらう事をお勧めします。
きちんとあったものをつけていれば胸の形は綺麗になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 16:08

運動する時はスポーツブラが良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 16:08

ワイヤーブラでも運動は出来ますよ!


ジュニアブラは寝る時にでも使ったら如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!度々すみませんが、擦れたりしてワイヤーは痛くありませんか?

お礼日時:2018/04/04 16:01

中学からだったような気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 15:54

中1でした。


ジュニアブラですと胸がズレるようになったので確り固定出来るワイヤー入りにしました。

早くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 15:54

中二ぐらいからじゃないかな、私は。


胸が大きくなってきたらワイヤー入りの方が良いんだと思う。
    • good
    • 0

>高校生でワイヤー入りのブラは早いですか?


遅いでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!