プロが教えるわが家の防犯対策術!

新人バイトっていつまで新人の目でみますか?

A 回答 (5件)

後輩が来るまではしたっぱ扱いですね。

    • good
    • 2

仕事によるでしょうが、


コンビニとか飲食とか
学生もできる仕事なら、
数ヵ月で新人扱いは終わります。へたしたら1ヶ月以内?
一緒に働く相手にもよりますし、、、、
    • good
    • 3

その人よりも新しい人が入ってくるまでです。

    • good
    • 0

1年~3年



うちのバイトだと3年は新人です、まだ一人では何もできない(報酬が得られるほどの行動が出来ないので任せません)
1年程度で基本的な動作は覚えますが、3年ぐらい経験を積まないと、理解できないので
    • good
    • 3

月の勤務日数にもよると思いますが…



大体1ヶ月以降から、新人かそうじゃないか…

と言うよりポンコツか使える奴かの認定されてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています