プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、初日に力仕事で体こわして早退してそれから3日やすんでます。もう、くびでしょうか?みなさん、よろしければおしえてください?

A 回答 (5件)

あなたは、その職場で働く強い意志があるかどうかです。

働く意志があるならくびにはならないでしょう。
    • good
    • 1

> 力仕事で体こわして早退してそれから3日やすんでます。



病院行って、診察、診断を受けた上で休んでいる?継続して通院している?
であれば、病気やケガなら仕方ないって話になります。

あるいは、労災で処理するなら、会社の立場としては労災にあった労働者をクビにするってのは後々マズイって事になりますが。
    • good
    • 0

体調不良が原因という事であれば、判断は会社側の都合ですので


ここでどちらかを判定できる人は存在しません。

てか、腰を痛めたなら腰を痛めたと書かないとダメでしょう。
「筋肉痛で腕を上げられない」のか
「肉離れを起こして療養が必要」なのか
でも判断が異なるからね。
    • good
    • 0

さぁ なるようになるんじゃないの

    • good
    • 0

ここで聞くんじゃなくて、会社に聞きなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A