アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜
彼女からきもい!って言われて
言い返してしまいました、
お前の方がキモいんだよって言ってしまいました
彼女は多分引きずります

質問者からの補足コメント

  • すみません(引きずる)という言い方間違えました
    落ち込むです

      補足日時:2018/04/18 15:45

A 回答 (7件)

今度からは言わないようにして、


私が貴方だったら、謝ると、彼女がウザイとか、なんなの?!とか裏で言われたり思ったりするかもしれないので言わないほうがいいと私は思います。
ですが、彼女が結構貴方に夢中で、いつもそばにいてくれるなら謝ったほうがいいと思います。
謝りかたは、maho-mahoさんの回答の、キモイを嘘だよっとか、好きだよ。とか伝えればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
今日手紙書いて彼女の前でよんだら
許してくれたようで
あと手紙で有難い事に泣いてくれたので
ほんとに質問してよかったですし
すごく勉強になった気がします
ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2018/04/18 21:06

言った言葉は返ってきません。


売り言葉に買い言葉で、きもいって言ったけど、嘘だよ。好きだよ。かわいい!
と伝えたらどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
参考にさせていただきます!!!!
そうですよね!!!わかりました

お礼日時:2018/04/18 16:52

女性は感情的に動きますからね。

    • good
    • 1

アチャー



売り言葉に買い言葉ね

言ってしまったことに後悔してもしょうがない

LINEではなくて 直接謝ったら?

本心じゃなかった 言いすぎて悪かったって

good luck (* • ω • )b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
ありがとうございます!
今日会えるのでその時いいます!

お礼日時:2018/04/18 16:01

あー、そっちなんですね。


一晩寝たら忘れてると思うよ★٩(˃̶∀˂̶ )◞
    • good
    • 1

悪かったと思えば、素直に謝ることです。


売り言葉に買い言葉、私たち凡人にはよくある過ちです。
    • good
    • 2

引きづられるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!