プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの最近の出来事を教えて下さい\(⌒∀⌒)/

A 回答 (19件中1~10件)

子供が生まれました、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ❗️小さな命ですね❗️

お礼日時:2018/04/24 07:25

2ヶ月半で11キロ太りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと気をつけて下さいね☆

お礼日時:2018/04/24 18:42

社会人になりました


いきたくない(笑)
    • good
    • 0

今日からパソコン教室に行きます。


週二日の予定です。
惚け防止も兼ねています。
(^o^)
    • good
    • 0

ゲラ再校を出版社に戻して、こちらの作業は完全に離れました。


5月下旬に行われる体育祭の人選も、子供のチョイスが終わってひと段落です。
週末は人間ドックです。
    • good
    • 1

女子会して風邪をうつされ、それを父にうつした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

面白いですね\(^o^)/

うつされて、うつす。

お礼日時:2018/05/08 19:46

近所にあった行き着けのイオンがなくなり、違うお店に行くのが面倒になりました。

    • good
    • 0

最近、、、、、


というか何年も体調不良か続いています。

同居人が影響しています。
    • good
    • 3

山の中の温泉に旅行に行きました。

可愛い服を買いました。
    • good
    • 0

四月に入り、町内会の役員会と定例会がありました。

順番が回ってきて今年は班長(各班の)です。部署は青少年で
じゃんけんに負けて、なんと部長に当たってしまいました。あ〜ついてないです(≧∀≦)
今日、早速10月にある運動会の弁当を注文しました。個数は分からないので去年と一緒です。引き継ぎの時、4月中に予約しないと現地まで配達して貰えないと聞いていたので(*´-`)
この一年、嫌だけどなんとか乗り切るしかなさそうです(*´◒`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!