プロが教えるわが家の防犯対策術!

auは本当に詐欺集団です。
解約年を改ざんされて、質問したら知らないと。お客様サービスセンターに何度も何度も連絡して泣いて聞いても対応しかねます。と言われて。本来なら3年契約が5年契約
に改ざんされました。5回線および25年auでしたがソフトバンクに変えます。本当最悪です。
交番までかけこんで、対応したauの人の名刺を渡しました。157に連絡してもすでにクレーマー扱いなのか、対応できませんと言われました。本当に詐欺集団です。しまいには解約を勧められました。そちらのミスなのに❓157の人もこんなクレームを言ってくる人がたくさんいるのか、対応がマニュアル棒読み。
ショップで対応してくれないから、電話しているのに、この反応。誰も助けてくれません。
二言目には調査段階です。調査が終わり次第連絡いただけますか?と聞いても、お前がショップに出向けと。消費者センターに来週言おうと思っています。
157の上席の方はヤクザっぽいです。これからau入る予定の方は本当にやめましょう。ショップは新規、機種変更は詳しいですが、ほとんど素人の集まり。質問に対してわからないと逆ギレされ。本当ぼったくり集団。
震えがとまりません。文京区白山店です。

A 回答 (13件中11~13件)

auのガラケー使ってます解約日は8月です。

157に電話して解約日を聞いたら親切に教えてくれましたよ今度格安スマホーに変えるつもりです。
    • good
    • 0

SoftBankもっと酷いけどね

    • good
    • 5

au契約しましたが解約出来ました。

凄い嫌味言われました。

「あんたが自分で決めたんだろーがー〜」と。
国民消費者センターに電話をして事情を話すと その日のうちに解決してくれました。

諦めずに
泣く子も黙る
消費者センターに電話をして下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
解約日は勿論教えてくれます。
2016年に半無理やりアイパッドを契約させられ、3年縛りつまり2019年のはずが、2021年に塗り替えられ、調査してと頼んでも時間かかると、一方的にあなたから出向けと、激怒して
叫んだら、無視。なにも私共は出来ません。です。詐欺集団および157は
ヤクザが対応してると思いました。
多分一月に娘のスマホをソフトバンクに乗り換えをした日付からの2年縛りに変更されてました。詐欺です

お礼日時:2018/04/28 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています